スポンサーサイト


<クランクアップをむかえました>

 11月17日、東京高田馬場にある東京製菓学校での学生たちの授業風景の撮影で、映画「エクレール・お菓子放浪記」はクランクアップをむかえました。
 この最後の場所に菓子職人の道を歩もうとする東京製菓学校の若者たちは、真剣なまなざしで私たちの期待に見事に応えてくれたのでした。
 企画から数えるなら三年の時間が経過していました。
 長いようでいて、それでもあっという間に過ぎ去った3年でした。
 この間には、企画を断念せざるをえない困難もありましたが、その都度、全国の、この作品を支えてくださる方々の手に支えられながら、粘り強く続けてきた3年間でありました。
 気がつけば撮影も終了し、いよいよ完成も真近、多くの方々の夢を乗せたこの事業は、制作段階から、いよいよ上映成功へと、バトンが渡されたのです。
 どうぞ、私たちの夢にあなたの手をつないで下さい。
 支え合う人の心のやさしさが、いつかは全国隅々まで拡がり、国の未来をひらく大きな力に育つことを信じて・・・。
IMGP0425_convert_20101122124715.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
